BLOG KOSUGIブログ

意外と夏は短い!

日中はまだまだ暑くても朝晩はあれ?もう夏も終わり?と感じる日も出てきました。

夏ももうすぐ終わってしまうのか~と思うとあの尋常ではなかった暑さ・日差しが恋しくなり、なんとなく寂しいと思うのは私だけでしょうか。

これからやってくる季節が苦手なので、特に私はそう思うのかもしれません。

夏を象徴する花のひとつでもある【ひまわり(向日葵)】。太陽が移動することによって花の向きが変わるということから、【日廻り(ひまわり)】とも呼ばれていたそうです。

夏の日差しをたっぶりと浴びて元気に咲くひまわり。私も元気をもらいました!また来年の夏に会いましょう!