NEWS 新着情報

メンテナンス実施のお知らせ 以下の日時にてメンテナンスを実施いたします。2024年3月08日(金) 21:00〜24:00(予定)メンテナンス作業中はホームページを閲覧できない状況となっております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

旧年中は格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。 石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

東京ビジネスチャンスEXPO(東京ビッグサイト 東1 ホール「T-02」)に小杉造園が出展します。 2023年12/6(水)、12/7(木)の会期で催されます。皆様のお越しをお待ちしております。

国際物流総合展9/13(水)~15(金)出展します。

「第16回 studio issai展〜それぞれのカタチ展〜」に出品された及川美樹様に、いけばなに使用する樹木を提供させていただきました。本来処分するはずだった枝葉を素晴らしい作品に仕上げていただきました。及川様、ありがとうございました。

謹賀新年 旧年中は格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。本年が皆様にとって実り多き一年となりますよう謹んでお祈り申し上げます。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

国際総合物流展(会場:東京ビックサイト)に小杉造園が出展します。 2022年9月13日(火)~16(金)の会期で催されます。皆様のお越しをお待ちしております。

このたびの安倍晋三元総理大臣のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。生前の数々のご功績に深く感謝を申し上げるとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。                        代表取締役 小杉 左岐